れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

福の神まつりを楽しもう

次回7/10のテンの日の情報が出てましたよー 

f:id:Revytan:20190705202916j:plain

オーグリード福引更新の記念らしい☆

ジェム課金への誘導ばらまきかな~?www

いくらジェムが有ってもふくびき券が必須ですもんね

けrevy.hateblo.jp

 

f:id:Revytan:20190705202454j:plain

福の神コイン3枚~今日から広場で受け取れます

f:id:Revytan:20190705203118j:plain

1ID1キャラではなくキャラクターごとで受け取れました

こういうのありがたいです!

 

テンの日でもらえる福の神カードと合わせて4枚を持ち寄りしたら良さそうですね☆

受け取り期限は7/5~7/11(5:59)までです!お忘れなくー


プレチケがもらえる場所はオルフェアでした☆

こちらも もらい忘れないよう気をつけましょう~

 

 

 

 サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとで元気になれるかも…^^


ドラゴンクエストXランキング