れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

時間が足りない!

本日は猫が届いているよ☆

 

昨日は目次の作り方を勉強しててあんまりドラクエ出来んかった

あたしなんてまだまだブログ初心者やけど

なんかさブログ作りって奥が深いと感じたよ~

 

 

今朝もいつも通りツールで自分の討伐内容見ててん

そしたられびぃ(オガ子)に猫がきてたわ☆

f:id:Revytan:20190609110411j:plain

こんな立て続けに来るなんて珍しいw

 

 

でもな、今日は美容室予約してるねん

f:id:Revytan:20190609110532j:plain

 ちょっときれいにしてもらってくる~

 

女性の店長さんひとりで切り盛りしてるお店でね

こじんまりとしてるけどええ感じのお店やねん

 

隠れスライム探しもやりたいけど時間がぁー

 

なので昼間に配布できるかちょっとわからないわ(´・ω・)

でも、もすモス団には飛び入り参加する予定☆

 

もしれびぃってオガ子を見かけたらよろしくです~

 

追記

時間が少し取れたので短時間ですが、現在メギ11にて配布中!

f:id:Revytan:20190609165946j:plain

 いったん配布終了w

 

 

 

サラバダー

 

 

ポチって下さい☆順位が上がります


ドラクエⅩランキング