れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

常闇はダークキングIだけ行ってます

昨日はダークキングIでした

エンジョイ勢のあたしでもIだけはがんばって行くようにしてるんですよ

f:id:Revytan:20190610130329j:plain

ふ…ぼっちなんて気にしないw

あたしにはサポさんがいる!( ノД`)シクシク…

f:id:Revytan:20190610131109j:plain

やったー!自己最短記録が出たwww

ダークグラス完成までまだまだだけどがんばる!

 

 

 

毎日することが多いドラクエⅩの期間限定イベントって多いよね

スカスカオンラインとか叩いてる人の気がしれへんわー変な悪口やめてw

 

今は隠れスライム探しが熱い!

なんでも移動足があると早く動けていいらしい

なんかあるかなぁと倉庫を探してみたらこんなの出てきたw

f:id:Revytan:20190610132710j:plain

いつ出てたんやろ…記憶にないぞwww

 

まぁこれがあれば!おっとまたプク限定PTに入れた(笑)プーさんがうちねw

f:id:Revytan:20190610133941j:plain

点数は…聞かんといてな☆

 

 

 

うちのももプクは木工職人なの

最近では、とある装備品を狂ったように一生懸命作ってるねんw 

f:id:Revytan:20190610134455j:plain

来る日も来る日も、黙々と作る木工職人ももプク

f:id:Revytan:20190610134523j:plain

超薄利多売だけど絶対必要なものだからねw今日もがんばって作るよ!

何の商材かは推測してくださいw

 

 

 

サラバダー

 

 

ポチって下さい☆順位が上がります


ドラクエⅩランキング