れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

プレイベ「無糖集会」に参加したらカオスだった話

昨夜、友達ぽり~ちゃんとガールズトークしてたんですよ

すると彼女からこの日に開催される、あるプレイベ情報を教えてもらいました

 

※主催者様から掲載の許可を頂いております(後述にて)

f:id:Revytan:20190611000258j:plain

えっ 武藤!?

 

 

武藤って  この武藤?

f:id:Revytan:20190611084714j:plain

彼らは偽物だから無糖らしいです(笑)

 

 

なかなかコアなニオイがするw

 

 

あたしはプロレスのこと知らんけど

おとんは若い頃から新日本プロレスが大好きでね

 

今でもたまに近くで開催される試合見に行ってるねん

んで前行ったとき「買ってきた~('ω')」って嬉しそうにしてたな

f:id:Revytan:20190611085031j:plain

おとん 大事に使ってますよw

 

 

 

場所どこやねん!

 

f:id:Revytan:20190611000502j:plain

 

ヒントはこれだけ!

でも比較的分かりやすい写真ですかねー

後ろに写ってる建物が炎の聖塔にしか見えへんw

バシッ子で聖塔へ飛んで周囲とヒント写真を見比べながら北上していく

でも思った以上に聖塔から遠く離れてるのが分かってきた

 

すると地図真ん中の橋のあたりで

南下する別行動のぽり~ちゃんとすれ違ったwww

 

そっちちゃうでーーー!

 

 

ヒント写真と周囲を見比べながら探していくと…いたぁ!小さい無糖が大量に!

f:id:Revytan:20190611001123j:plain

ぽり~ちゃんに場所を教えてあげたら飛んできたwww迷ってたみたい

f:id:Revytan:20190611001248j:plain

時間(23:00)になり記念撮影の瞬間、アッシュドラゴンが乱入www

もしかして!一緒に写りたかったの?w

 

 燃え盛る無糖たち!!!笑いしかでーへん

f:id:Revytan:20190611001712j:plain

もうカオスやでwww

 

 

 

 適当にお開きになったんでいったん帰宅してん

教えてくれたぽり~ちゃんにお礼言って彼女は落ちた

そのあと…あの人たち、もうおらんよね?と思いながらも見に行く(23:40頃)

実はイベントには、ももプクではなく別キャラで行ってしまったのだー

 

このあたりだったかな?と迷いつつ行くと、主催者様ほか二名がまだおったwww

f:id:Revytan:20190611090441j:plain

うちみたいに遅刻した人のために残ってるんだ、とのこと!貴方は神か

 

折角なので記念にももプクでも撮りましたwwwこの時に掲載の許可を頂きました

f:id:Revytan:20190611090719j:plain

このあと主催者様のお開きの言葉の中に

「また来年の6/10にお会いしましょう!」ってあったの

 

あたし、え?っと思ったんだけど

「武藤=無糖=6/10(ムトー)」この時はじめて気付きましたー遅

 

また来年も参加しようと思いました

 息も絶え絶え☆仕事終わりの無糖…

f:id:Revytan:20190611091342j:plain

イベおつかれさまでした!

 めっちゃ楽しかったwww

 

 

 

サラバダー

 

 

ポチって下さい☆順位が上がります


ドラクエⅩランキング