れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

便利ツール福引は課金すぎて笑える

マイタウンの価格がついに出ましたね!

f:id:Revytan:20190612113841j:plain

前から3億だの5億だの 聞いてたから安く感じる不思議w

でも丸ごと引っ越しの開発が間に合わなかったのは残念やわー

 

ももプクの家を再度同じように設置するのはさすがにしんどいw

売り切れるってことはないとかおっしゃってたので

それが出来るようになってから買おうかなー

 

ツールからの福引でマイタウンメダルっていうのが出るらしいねんけど

うちなんてゲーム終了までに集まらんわw1000個やで?ムリムリwww 

 

別の方が書いてたけど

メダルを確実に1000個集めるためには10諭吉あれば足りるらしいw 

ゲーム内で金策がんばって2億ゴールド貯めましょう☆

多分そっちの方が簡単だと思うんでwww

 

f:id:Revytan:20190612114555j:plain

この感じやとママには会えるんやね!

ところでパパはどうなってるん?

あっちの時間はこっちの時間より進みが遅いんだよね?

ストーリーでは数分居ただけで数か月経ってたよねー

もしも時間の進みが逆だったらOUTだったけど

何とか脱出する方法があるといいな

 

何はともあれ楽しみです♪('ω')

 

 

 

 

今朝、便利ツール開けたらジウギスさん40000P来てたんやけど

f:id:Revytan:20190612115213j:plain

これ、おとんのIDやねん…残念や

 

 

おとん、今ドラクエさぼって スパロボTやってるねん

f:id:Revytan:20190612115752j:plain

これな☆

おとん世代には懐かしいんやろな 分かるわ

でもな!音楽フルで流してるねん!マジンガーZの歌とか異様に響くねん

うっさいねん!大音量でリビングですんなやあwせdrftgyふじk!!

 

こんな感じで昨日少しキレたせいか昨夜のプレイは自粛してくれたw

 

てかええかげんドラクエやってくれー討伐ちょうだいよー(@_@。

 

 

 

サラバダー

 

 

応援ポチっとお願いします


ドラクエⅩランキング

 

 

ちょっと心配なこと 

 

前のPCでは起きなかったのにPC新調してからこんなん出るようになった

(セキュリティーソフトがノートン先生なのは前のPCから引き継ぎ)

特定のサイト開けたら出ます(DQランキングに載ってるサイトです)

f:id:Revytan:20190612120744j:plain

確認するためだけに今朝そのサイト開けたらやっぱりこうなった

 

何なんこれ?おしえてしげちゃん