れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

カード消化とサポ万魔(構成変えました)

こんぷくわ!ももプクです

キュルルの畑って♂プク(大サイズ)だとすっぽり入れちゃうんだよ

f:id:Revytan:20191204090200j:plain

 

 

カード消化に誘われて 

 

暗黒魔人のカード消化に誘われたので 魔人コインたくさん持って行ってきました 

持ち寄りってあんまりないからチャンスだと思ってね(笑)

遠慮なくポイポイ入れさせてもらいました 

 

 

とは言っても 

私が役に立てたのは1周目だけで あとは屍と化していました(ごめんなさいだよ

f:id:Revytan:20191203160743j:plain

リィッピちゃんのジャンプ力(ぴょーん)に草

 

 

でもずっと魔人だと飽きちゃうのでプチゴースネルに味付けを変更しましたー

f:id:Revytan:20191203160752j:plain

魔人同様、何故か狙い撃ちされまくる ももプク>< プチだと思って侮るなかれ

 

 

 


今週のサポと行く!万魔の塔

 

一と二で目標の15万超えたので三には行きませんでした

今回はサポの構成を変えてみたら、なかなかいいスコアが出たのですw

f:id:Revytan:20191203161923j:plain

 

 

野良で行くほどの強心臓は持ち合わせていないので、サポと行くしかない

足を引っ張ったり、暴言吐かれたりしたらどうしようって考えちゃう 

※この記事を書いたのは12/3の昼頃です 

 

 

そんな私の気持ちを見透かしたのか、夜になって運営から鋭いジャブが来ました(笑)

f:id:Revytan:20191204085013j:plain

どこぞのホイミソ氏も書いてたけど「言い方」www

 

 

 

 

おっと話がそれましたね

今回は構成を変えてみました

 

 

自分:バト(ハンマー)

サポ:バト(ハンマー)・賢者(ブメ)・旅(ブメ)

 

 

マヒ+転び+呪文耐性を持ったサポを雇いました

即死は有ればよしとしました

 

 

一は最後まで行けましたがボスは倒せなかった

二はキラーマシンが出てくる辺りで脱出した

 

このターンの前にキラーマシンまで行けたんですよ。「あれ?このまま行けるんじゃ?」と思ってたら一瞬で全滅しました。欲張っちゃいけないって事を覚えましたよ

 

これで15.9万行けたのでおしまいにしました

フレンドさんが行きたいと仰るのでしたらご一緒しますのでお声をかけて下さい

 

 

 

万魔の箱の2個のうち1個からハルファスが出ましたよ

通算6個開けて3個ハルファスってなかなか良いんじゃないかな?

 

でも終わりが見えないのはちょっと怖いですよね・・・

f:id:Revytan:20191203164248j:plain

あとどれだけかかるのか・・・当然1年では終わらない・・・よね?('ω'川)ヒイイ

 

 

サラバニャーン 


人気ブログランキング