れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

プクリポが膝の上に座る会に参加した話

昨日プクリポが膝の上に座る会【第25回】に参加してきました~

プクに癒されたい人と癒したいプクが密着するイベントです////

ブックマークするほど楽しみにしてましたw

 

ももプクはネタ系ばかりで可愛い系ドレアが皆無なので すももで参戦!

すももにはプーさんやミッキー(運営非公認)など可愛い系ドレアがあるんです

f:id:Revytan:20190704110057j:plain おすまし中w

 

 

開催場所のアズラン領主の屋敷テラスまで行くと 二人のプクさんしか居ません

あれ?なんでだー?と思ってプクさんに尋ねてみると

 

「イベント開始22時ですよ~今21時ですから閑散としてるんです~」

f:id:Revytan:20190608134535j:plain

「!?」

f:id:Revytan:20190704160437j:plain

…( ^ω^) ブクマした意味w

仕方無いのでお風呂に行ってきました~

 

 

定刻22時に再び到着すると結構な人が集まっていました(既に表示限界を突破w)

f:id:Revytan:20190704112127j:plain

 

このすっぽり感どうよwf:id:Revytan:20190704112439j:plain

f:id:Revytan:20190704112500j:plainおとなしいケモノとしてハグされて、まんざらでもない顔してます

 

f:id:Revytan:20190704113536j:plainふよふよ動くオガしっぽにむしゃむりつく3プク

 

f:id:Revytan:20190704112747j:plainネタ系オガオさんもいらしてました☆

f:id:Revytan:20190704112852j:plain

おかしいなーオガオさんしか映ってないぞ~?(棒)

 

 

あちこちのお膝に乗ってたら有名ブロガーさんを発見!イケイケの魚です

f:id:Revytan:20190704113107j:plain

普段着を脱ぎ捨てて何故かイケ魚すがたでプクまみれになっていたクゥさん

そういやクゥさんって魚だったな!じじい姿が見たかったよーw

ちゅえるちゃん可愛かった… 

 

 

 

f:id:Revytan:20190704113456j:plain

最後はみんなで記念撮影…

なのですがあまりに人が多すぎて参加者全員撮るのは無理でした

実際はこの映ってる3倍以上の幅になっていましたwww

 

参加した皆さん、主催者さま、楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとで元気になれるかも…^^


ドラクエⅩランキング