れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

フレンドさんの温かさ

3年ほどお世話になったチーム【POOH】から

f:id:Revytan:20190723093814j:plain

ニッグさん率いるチーム【クレプスキュール】に加入しました!

メンバーの皆様、今後ともよろしくお願いします☆

 

移籍理由

チームメンバーの非表示が多すぎて嫌になりました…

INしてるメンバーは良い人ばかりで良いチームだったのですがそこだけが残念です

とはいえ楽しいチームでした、長らくお世話になりました><

また何かして遊びましょう!イベントする時は日誌等で予告しますねー 

 

 

さて本題 

フレンドにえみさんという方が居ます

かなり変わった方でなかなか面白い

この時、えみさんとあたしだけがINの状態で早くもエンジン全開

f:id:Revytan:20190723094627j:plain

少し落ち着きましょうw炊飯器って何よwww

 

このえみさん経由でえみさんのフレンドから緊急依頼書に行きませんか?とお誘いがありました

f:id:Revytan:20190723094924j:plain

依頼書の報酬は何か聞なかったんだけど現地についてから依頼書みたら

ふくびき券38枚ですって…ありがたいw 

 

メンバーは全員プクでした☆おひとり掲載許可を得てなかったのでお名前消してます

f:id:Revytan:20190723103054j:plain

プクリポかわいいは正義だと思うの

 

お礼を述べて一度解散したのちまたお誘いが来た。何だろうと思ってたら

今度は超玉付はぐメタおごりですって☆ありがとう!次回お礼しますねw

f:id:Revytan:20190723103643j:plain

 

ときおりフレンドのちぃさんからも贈り物が届きます

f:id:Revytan:20190723104119j:plain

急用で落ちるまでにバランスパスタ☆2を送ってくださいました

お礼としてこちらからは自作の氷の釣りざお改☆3をお送りしました

プレゼントしあいっこって楽しいね♪

 

アストルティアあったけえ…

 

 

 

サラバダー