れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

メタル迷宮ペアの罠(追記あり)

今日はヴェリ西のスカラベキング42060P 出たけどいらないよね?

 

ちょっとお寝坊しちゃった!

最初8時に目が覚めて

「やっばーゴミ出し急がなきゃzzzzz(←オイ)」

ハッ!

っと覚醒した時には9時過ぎてました!ギャアアアア(@o@lll)

昨夜おとんがなかなか寝てくれんで1時過ぎてもスプラ2しててな

ファイナルフェスとかいうのがあるやん?それしてはった

で、わーきゃーうるさいしリビング明るいしで寝られへんかったから寝坊してん(ムキー

 

 

さてドラクエ

昨日はPC体験版のキャラと2垢でメタル迷宮ペアに行ってきました!

元気玉が尽きるまでがんばる!

それにツヅケルくんが出るから回転よくなりそう~

 

とか思ってるあたしがいました

f:id:Revytan:20190720103857j:plain

まじか…orz なんでやー効率よくなると思ったのになぁ

ここだけ変わってなかったよみんなも気を付けてね!

 

  追 記

そもそもメタル迷宮券をドロシーに渡してから迷宮に入るんやから

ツヅケルくん出るわけないやんwwwwwあたしアホっ子やんwww

 

 

すれちがいの不思議な小箱を開けたら

f:id:Revytan:20190720105304j:plain

ウェディのどろさーん、どこー?どこにいるのーー(笑)

これ面白い組み合わせよくあるよねw毎回楽しみにしてる

 

 

サラバダー