れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

昨日の今日でこの変化

終日微妙な天気だった、とある関西からこんにちは~れびです

20160914-3.jpg

今日はれびっちのポータークエ7~8、銀行クエ7~9を片付けました

銀行7といえば、、、

スパインビーチにある『スパインホール』で

なかなか出ない3つのアイテムをドロップさせる、

低LV泣かせのクエです><

276LVになり、ある程度の装備品が揃うので行ってみました

何とかUP。でも予想通り時間がかかったw

そして、クエの終わり間際に「壺を買います」叫びを見ました

昨日の「70mで買います」とは別の方でした

最近の相場から見ると倍程の値段だったので

最初は釣りかな?と思ってました

紫鯖伝説(?)の支援できませんWIZから

「相場操作はやめろ」とツッコまれてましたが

20160914-2_20160915084810dc4.jpg

20160914-1_20160915084808133.jpg

実際、壺40個を60本で買って下さいましたw

ツボ単価(笑)150mですね

ありがとうございました^^

サラバダー