れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

よくある事と笑ってもいられない

明日は晴れらしい。こんにちは、れびです

今日は特別な話題はないです

秘密ペアしようにも相手がいない子が王宮秘密に行ってみたり

(普段は露店キャラです)

私はシフで行きましたが

SS見返してみるとシフがPT半数の4名…多いねw

ペアもいいけど、みんなでわいわいする秘密もいいものですな

20160915-1.jpg

少しずつれびっちの装備を入れ変えています

キャラ作った時のままの部位(腰・鉄玉)をアンチ・ダメナパームに、

熱血指が倉庫Gで寝てたのでこれも装着

低LVながらも装備が少しずつ変わっていくのを見るのは楽しいです(`ω´)


今日はアリアンが少しおかしかった

私がアリアンに入った途端、2PCとも同時にその場から動けなくなる、といった

落ちる前現象のあと、INが数分の間不可能になった

ログイン→接続切れた→「ログインしてます」で固まる

→キャンセル→ログイン→接続切れた、の繰り返し

まあよくあるし珍しい現象ではないけどさw

幸い古都にいたキャラでログインするとIN出来た

アリアン以外は至って普通だったので、アリアン限定だったのかも

私が復旧した時、その場にいた人が「アリアンめちゃおも」

そのタイミングで露店を閉めようとしたギルメンから

「露店を閉める事ができない><」と言った声も聞こえてたので

アリアン限定の小さい不具合だったかもですね

比較的すぐ復旧したのでよかったけど、急いでたら最悪だったなー

サラバダー