れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【RS】ギャンブルした結果

DQ」に飽きたら「RS」もね☆れびです。こんにちは(・ω・)

といっても私がRSをプレイした訳ではないのですがw

先週の日曜スカイプが鳴りました

いつもネタを提供してくれるSくんからでした

何だろうと見てみると

20180306-4.jpg

ああ何か差し上げましたね~

んん?あれ?・w・何あげたんだっけ(うろ覚え

写真を探してみたら見つかりました

上級ULTセット(どんなセット内容なのか知らないけど☆)でした

20171210-1-1.jpg

ポチっ←想像

20180306-5.jpg

出来上がった内容をSSで教えてくれたけど伏せておきますw

つーか、別に鏡も成功したんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイネイイネ!

文面からも伝わってくる嬉しさが良いですね(°∀°)

あげた甲斐があったもんだぃ

ではこの辺で

サラバダー