れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】悲しい蜘蛛ちゃん

今日は終日晴天だった関西からこんにちは。れびです

厚手の洗濯物も乾いてルンルン♪(*´ω`*)

でも明日は雨らしい…タオルだけササッと洗ってDQやろーと思いますw

さて今日はプクに蜘蛛が来ました!

ただ…35000なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

恐る恐るフレさんにいるか聞いてみたら

「もう買っちゃった‎~買ってなかったら欲しかったよ><」

あれ?35000でも需要あったりする??

てなわけで、メギにて無料即抜けで配ってみました

20170219-3.jpg

20170219-4.jpg

               ぽつ―――――ん

8鯖でしたが常にボッチ‎( ꒪⌓꒪)これはつらたん

すごすごと撤退し、2鯖で配布してみたら常に人がくるわくるわ(*´ω`*)

この後もどこかの鯖で配布しますね☆


昨日、ストーリーを進めてみました

20170219-2.jpg

魔獣さんはメインで行ったとき、初回クリアならずでしたが

プクでは色々と調べて行ったのが幸いし、

初回で時間内にクリアできましたw

にしても、、、同一人物とは思えませんな(°∀°)

サラバダー