れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】都市伝説だと思ってた!その②

昨日とは違い寒い一日でした、こんにちは。れびです

数日前の事ですが(ネコ衣装着てるから14日かな?w)

プラコンから未だに超レアである「メタルのカケラ」をプレゼントされました

20170218-1.jpg

普段はゴミしかくれない彼女ですが

この時ばかりは褒めちぎりました(°∀°)イイコイイコ

プクで初しょこたん(ストーリーの道中でカードを入手した模様)

ギリギリ消費できてよかった(^-^

「弱い者を倒してもつまらん」

ってあれこれ強化したくせに

速攻いてつくはどうでバフ消しする鬼畜デュランであった…

勝ててよかった(^-^;結構ギリギリでした

20170218-2.jpg

氷のストーリーをクリアしたら、こいつのと戦闘に続くのですが

20170218-3.jpg

今は弱い選択できて助かるわー(*´ω`*)

メインの時は辛勝だった記憶があります…

さて日課も週課も終わってるし、ストーリー進めてくるかな

サラバダー