れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】妖精図書館の続編が待ち遠しい

台風並みの大雨の関西から、れびです。こんにちは(=ω=)

新緑の木々や作物には恵みの雨なんでしょうけど、

人間にとってはちょっと迷惑なんだな…

さて、DQ

20180505-2.jpg

プク盗賊で必殺後のドヤ顔に癒されてます

思いっきりお腹が出てるのもイイ////

えものよびが成功した瞬間のドヤ顔も好きです

メインのレベル+特訓がカンストしたのでサブのレベル上げに移ったけど

これがなかなか上がらない

学園だったり金策だったりRSだったり~ついつい別の事をしてしまう(テヘ

別の事と言えばこれも始めました

20180505-1.jpg

巨乳やイケメンを操作するのは楽しいですなぁハアハア

状況は、ラスボスに挑んで華麗に散り、放置←イマココ

対策を練って再戦したいんですがやりたい事が多すぎてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のRSはリトルをちょろっと動かしました

効率の鬼だわ、、、これでW探索だったら5分以下で終わるね

課金しないようにがんばりますw

サラバダー