れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【RS】ノーポット狩りサマナちゃん

どしゃ降りの関西から、れびです。こんにちは(・ω・)

ここ数日良いお天気だったのにGW最終日で大雨…

旦那ちゃんは怒涛の9連休!

ぐうたらしてた分明日からの仕事が憂鬱みたいです

さてRS

このゲームは休止してても突然やりたくなるような気にさせてくれます(年に数回ですけど

思い立って立ち上げてみました!

我がPCの性能が悪いとはいえ立ち上がりに20分は長い、、、もうこの時点で萎えそう

無事立ち上がったので、元メインのサマナで収容所かけら出しに行ってみました

20180506-1.jpg

懐かしいUが出ました

持ち帰り分解してみると何も出ないでやんす

このあたりの変化は皆無の様子

RSが集まるまで適当に10nを拾い、

持ち物がMAXになったら古都に売りに戻る…の繰り返し

たまにやると楽しいね(ずっとやるとなると苦痛

因みにうちのサマナーはノーポット狩りが出来ます

保険としてベルトに青ポは入れてあるけどまず使うことはない

ある程度の装備が必要なので誰にでも出来る事ではないけど

ノーポット狩りは10n品を大量にお持ち帰りできるので気に入ってます

現役時代はこれで鏡代捻出してたからw

今考えると相当おバカですよねw

20180506-3.jpg

走るだけでMOBが溶けます

RS出しのメッカ、収容所ではリトルの花乙女と肩を並べる程の効率の良さ(れび比

是非おススメします^^

盗掘王の買い叫びがあったので販売

20180506-4.jpg

毎度ありです

おかげさまで銀行の肥やしが減りました

もちょっと整理したいなぁと思うれびでした

明日もログインするよ☆

サラバダー