れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

デイリーギフトDXって聞いたらええもん出ると思うやん?

倉庫G維持のためだけにひっそりINを繰り返していたら

本日デイリーギフトDXがもらえました、れびです。こんにちは(´-ω-`)

滅多にロト買わないんでこういうサプライズうれしいたのしい大好き♪

20170301-3.jpg

魔界の夢[異次元]出ました(イラネー

しかもこれ、壊せない代物で、あと始末に困るんです

10個、なんて中途半端な数…

20170301-2.jpg

ギルチャでぼやいたら錆さんから

「3mで売れるよ~」との温かいアドバイスを頂きつつ、

売れなかった場合は廃棄場所ギルド倉庫に投下の許可が下りました(コラ)

20170301-1-1.jpg

相場より少し落として露店出し

20170301-4.jpg

結果:錆さんへのネタ提供と相成りました

露店出す時間帯もよろしくなかったと思うけど気にしてません

メシマズ待ってます(°∀°)

おまけ

かねてよりミニPが消える現象が起きていると聞き、改めて確認

うちの子はちゃんと着席してました@q@

20170301-5.jpg

左上が消えるんだっけか?

だとしたら残ってる謎

サラバダー