れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

メンテが終わるとメンテが始まる

それは突然起きた※今朝です

20180222-2.jpg

メルサンディ村にルーラ石で飛んだ瞬間からこの状態

待てど暮らせどこの状態

仕方なく強制終了させ、再度ログインしようとすると

エラーコードが出てログイン出来ません/(^o^)\オワタ☆

(三回試しました)

昨日大型UPデートがあったんですよね

仕方ないといえば仕方ないよね

時間を置いたら何とかログイン出来ました

その隙に週課などを終わらせる私

そしてメンテが始まった!www

20180222-4.jpg

エラーに巻き込まれただけにこれは切実で重要なメンテ!

これで安全にプレイ出来る様になるのであれば

いくらでも待ちますわヽ(`∀´)ノノ

しかしスクエニは異常への反応と対応が早くて助かります

明らかな異常でも「仕様だよ?」としか言わないどっかのMMOとは大違いですね(ΦωΦ)

買い物でも行くか

サラバダー(((;゚Д゚)))