れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】10の日のSジェネラル

明日は洗濯しなくっちゃ(°∀°;)こんにちは、れびです。

サブのテンの日スライムジェネカードの賞味期限が近くなり、

INするたびにチリンチリンとうるさかったので

失敗してもいいやとサポだけで行ってみました

自分:占い、サポ:戦士戦士僧侶

勝てました!称号ひゃっはーー3分ちょっとの討伐でした

20170321-1.jpg

私もサポも一度も死なない奇跡が起きました。みんな金ロザ光りまくり

最後の方で私が一人でジェネラルブレイクを食らったのに何故かノーダメ‎

( ꒪⌓꒪)あれ私、何でノーダメで生きてるの!?

その時は何が起きたのか分からなかったのですが

終わった後でログを確認したら攻撃をはねかえした!とありました

あれって運が良ければはねかえせるんですね(((;゚Д゚)))知らなかった

※盾装備してました。もしかしたらガード武器でもはねかえせるかも…

残念ながら安定の破片でしたが、勝てたのでよかったです

同じ様に行ったもぐらは負けました(ΦωΦ)テヘ

サラバダー