れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】ダークキングとマグログランプリ

ちょっと前にスーパーまで歩いて買い物に行きました。

買い物も終わり、さあ帰ろうと外に出たら雨降ってんじゃーん(((;゚Д゚)))

家を出る前は傘を「忘れずに持って行こう」と思ってたのに~

濡れて帰る羽目になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

脇が甘い甘いれびです。こんにちはprpr

今は青空です、それすら憎い

さて、DQ

先日作り上げたコレを用いて、

20170124-1.jpg

いってきましたダークキングⅠ

20170201-3.jpg

2度目の挑戦で辛勝でした

いや、なんかね~自分のPSの無さに血反吐はきました(°∀°)

僧侶で参加でしたが、予備知識なしで突っ込んで初見は見事撃沈ヘ(ΦωΦヘ)

ご一緒してくれたフレンドさんに申し訳ない気分でいっぱいおっぱい

行ったこともないのに行く前からあれこれ言ってもわかんないと思って。

行けばわかるさ~」愛のムチだった模様ピシピソ

HPも☆3飯食べても560位しかなくて

そりゃあかんよね。・゚・(ノД`)・゚・。 HP装備なんて持ってえええええ

HPと回復魔力極みの装備を買わねばなりません…

また金がぁぁ飛んでゆく~わ~♪

み●ちゃん、グ●ちゃん、

至らない私の介護、本当にありがとうございました

マグログランプリが昨日終了しました

私の最高記録はコレ

20170201-1.jpg

初日に約1220cmが釣れた後、最終日にコレを釣り上げ記録更新したものの

200位へのランクインなんて到底及ばず、私のグランプリは終了しました

TOP20はこんな感じです

20170201-2.jpg

ランクインされた方々おめでとうございます裏山!

同じサイズがランクインした場合、先に報告した方が優先とありましたが

私は一度、同じ竿で同じサイズのマグロを釣り上げました

袋がいっぱいになったので小さいのから捨ててたら気が付きました

これって結構レアなんじゃないの?w

竿、ルアーともに無料だったし誰でも参加できる良イベントだったな~と思ってます

考えていた以上に難易度が高すぎて笑いもしましたが

トータルで見たら楽しかったです(雑魚がかからなければもっと良かったけど!)

次に期待ですな!

サラバダー