れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】それは長い戦いであった

そろそろダーキンに行きたいな(*´ω`*)

という気持ちから

一心不乱に水タコを狩り続け

20170124-3.jpg

この度、ついに破毒のリングを完成させた

20170124-1.jpg

だがよく見て欲しい

20170124-2.jpg

これは皆さんご存知

31回目の「必ず好きな合成を選べるアレ」を選択した後の数値だ

実は破毒でこれを見るのは2回目

つまり

62回分の指と合成代をリーネに貢いで注ぎ込んで

やっと出来上がった理論値破毒のリングなのだ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

一体どれだけの時間と金がかかったのか…いや、考えまい。考えたくない。

とはいえ大昔(サービス開始時から1年位?)は

合成エナジーなんてものはなかった上に

デリート出来なかったらしいので

ゲームマネーで解決出来る今が幸せなんだと思い込むことにします

サラバダー