れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

そうだ、RSをやろう(°∀°)

忘れていた訳ではないけど、RSをほったらかしにしてました。

こんにちは。れびです

今日はログインできそうだったので

先週RSが完成していたサマナちゃんを地下へ行かせました

20170609-1.jpg

犬(?)に乗り、大急ぎで走っていくと

馬の手前の罠で即死しましたwww

20170609-2.jpg

保険の巻物が役立った(^▽^+ ワーイってなるかああああ!

ここの罠って必要なの??

せめて状態異常くらいにしてくれYOwww

収容所でかけらを出していますが

スキルがうまく発動しない事が多々起きました

知り合いから聞いてたから驚かないけど

ここは直ってないようです

落ちにくくなっただけマシか…

サラバダー