れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ものずきがあらわれた!コマンド?

梅雨の晴れ間を大切に使ったれびです、こんばんは・w・

洗濯物がよく乾く乾くwww

主婦にとって最高の贈り物ですわ

明後日から雨らしいので天気の良い日は計画的に!

さて。私にとって金曜とは地下へ行く日です

夕飯と重なってしまったので古都で放置させていたところ

「買 オペラチューブ」

なんという物好きサンなのでしょう・w・

ずっと銀行で埃をかぶらせていた私が言うのもなんですがw

どんなものかというと

20170623-2.jpg

殴るとHPを吸収する武器でごわす

収容所でかけらを出してた時にひょこっと出たと推測される

(自力ドロップなのは覚えている)

分解しててもおかしくない品なのに

大事に置いてたのは彼に渡すためだった。

としたら

私もなかなか捨てたものではないな…フッ(=.= )y-~~

お耳→待ち合わせ→取引

20170623-1.jpg

ご本人も珍品だと理解している模様・w・

殴りテイマ笛でも作るのかな~

もしまた出たら取っておきますね^∀^

サラバダー