れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

金鯖三日目

何か良い掘り出し物があるかな~?と

wktkしながらINしました、れびです。こんにちは^^

予想通り重い!重すぎるYO!

一度落ちた後、すんなり戻れなくても

生暖かい目で見れるようになりました(ΦωΦ)フ

持続性をONにしただけで落ちそうで怖い

(金では常にOFF推奨)

さて改めて。予算は買い物かごにある10億G炎の石1つ

だがしかし。

開幕三日目にして時すでに遅し?なのか

欲しかったものは本鯖よりちょっぴり安いくらいの価格設定で

10億ごときじゃ手が出せませんでした‎( ꒪⌓꒪)

今年の金鯖はうまみが少なそう…

半べそかきながら古都を徘徊していると

20170730-1.jpg

ちょっとこれは意表を突かれましたw

この方以外にもレヴィさんっているのかしら…

サラバダー