れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

今頃感がパないボスを倒してきました

20170530-1.jpg

実装1か月が過ぎての挑戦wしかもⅠw

でもライト勢の私にはイカⅠでも強すぎ問題

黄色に変わってからが本番でしたね

最初サポで行ってサクっと負けましたテヘ

(オレンジには出来たもののその後全滅☆)

チームメンバーには感謝ですいやほんとに

20170530-2.jpg

こいつも初めて倒しました

ガオーさん、えぐいの一言につきます!

持ち寄りで4勝1敗

1敗はオレンジ色まで行ったのにそこからの猛攻に泣けた

運が悪いとこうなるのね~って構図でした><

黄昏で出てるガオーは所詮マネてるだけなんだなと身をもって感じた夜

誘って頂けて感謝!

私から声を掛けにくいレベルの強敵なので有難かった

どちらも占いで参加したけど、やっぱり占いはクセがあって難しいね

でもおかげさまでHP理論値完成(^0^)エナジー8という奇跡

20170530-3.jpg

攻撃力理論値はこれから作ります

また札を貯めないといけません(°∀°)

まずは銀ロザからだね~

※ゴースネルの実装はわてがDQⅩ開始して数か月後でしたので

未完成で仕方なし、そう思ってください

サラバダー