れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

色々と準備不足な万魔の塔

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200119173015j:plain

じぃじが孫タウンに作ったイベント用セットで撮りました

 

 

f:id:Revytan:20200119174217j:plain


何やら面白そうなイベントを企画してるみたい

開催されたら参加したいな☆

 

 

じぃじの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ

bakudandan.blog.jp

 

 

万魔の塔に行くも、メインのももと比べてイマイチ弱いももプク天地

何故なんだーーっと自身を見直してみると、げんまがレベル90なのに気付いちゃった!

ああああ、やってもーたー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ってことで、大急ぎでクエストをUPさせました

f:id:Revytan:20200119173346j:plain

これで少しでも良いポイントを取れるといいんだけどねー

 

あとは装備かーって見直していくと合成エナジー30の大竜玉を見つけた!うわマジか…

f:id:Revytan:20200119175009j:plain

この時点で HP+5、+5、+4

そして破片は8個

 

急遽、サポとノーマルのもぐらを倒すために迷宮に行ってきました

コイン1枚だけ投入。昔と違って身代わりなんてもの入れません

 

今では見る影もないモグラコインですが、実装時は今のドラゴン並みの価格だったんです~身代わりコイン必須だったんですよ~

 

ノーマルだったら破片2個くらいは出るでしょっ

 

 

今ってサポでもサクッと勝てるんですね

とりあえず破片2個出てよねー

 

そしたら現物出るミラクル~

痛恨のSS撮り忘れ><

 

 

無事に理論値が完成しました!HPが1増えただけだけど強くなるといいなー

f:id:Revytan:20200119175952j:plain

 

 

っていうか、エナジー1周するまで未完成ってつらたんよ 


人気ブログランキング