れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ダイスでもうそうプレゼント♪

昨日の夜10:30~イベントやってました

 

しぐさ書もうそうプレゼント!してきましたよ

f:id:Revytan:20190909190449j:plain

 

実装後すぐから見たら半値まで下がったけど夜になったらぐいっと値上がって。

昼間に買っとけばよかったと後悔したのは内緒です^^;

 

 

開始5分前なのにあまり人がいませんでした><

きちんと時間前に来てくれた方々、すばらしい…

チームとルームに始まりますよ~と伝えたらわらわら人が来ました増えました

イベント時には魚になります

(私の魚姿はレアです)

f:id:Revytan:20190909190736j:plain

 

みんな同時にダイスを振って

最大を出した人にもうそうプレゼント!

のところが

緊張のあまり1回目のダイスSSを撮り忘れる大失態をかます

 

f:id:Revytan:20190909191217j:plain

とりあえず~レティさんおめでとう!

 

2回目は最小の数字を出した人にもうそうプレゼント!

なのですが

f:id:Revytan:20190909193822j:plain

 

 最小で100を出す猛者が出ました!残念!

 

f:id:Revytan:20190909193809j:plain

偶然撮れた

猫ニッグさんが飛びきり可愛かったニャ

 

 

1を出したミオウさんに景品を渡すと何とわたあめに変わりました(わらしべ?

f:id:Revytan:20190909224001j:plain

 

その後再度ダイスして勝者にわたあめを渡すと今度はお宝ダイヤに変わりました(わらしべ2

(痛恨の写真撮り忘れ2)

 

 

モスケさんで無事わらしべ終了(笑)

f:id:Revytan:20190909224237j:plain

モスケさんおめでとう!

 

最後挨拶したらみんな蜘蛛の子を散らすように去っていきました

はけるのはやない?

集合写真撮りたかったんだけど…先に言っておくべきだだったか

 

最後まで残ってくれたぽり~ちゃんと写真撮れたので満足

お魚同士で高速シャンソンがキレッキレ!ありがとうね!

f:id:Revytan:20190909224647j:plain

 

遅い時間までご参加ありがとうございました

 

 

サラバダー