れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

合併とかオフイベとか

暑かったりひんやりしてたり、よく分からない天候の関西からこんにちは、れびです

【RS】

少し休止していた間にワールドの合併公示があったんですね!

20161021-1.jpg

20161021-2-2.jpg

えー!また子ワールドかいな。・゚・(ノД`)・゚・。

前回と今回、どちらも子供ですよ!めんどくさーーーいい

名前以上に銀行がカオスになるのが憂鬱・・・

あと「RED’sParty2016」の応募公示もあった模様

20161021-4-4.jpg

行きたいけど今年はどうなるやら・・・

ゲーム自体はそのうちフラっとINするかと思います


DQⅩ】3.4は珍しく、ストーリーを最後までやり遂げました(いつも放置気味)

おかげでハウジングに力を入れられます(といってもこんなものですが・・・)

20161021-3.jpg

オーロラが欲しくなったけど自作は難しそうなので、思い切って買いました

30万Gとちょっと高かったけど満足度も高いのでOKです!(°∀°)

ハウジングはやりだしたらキリがないのでこの辺でやめておこうと思います

サラバダー