れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

刻印不具合の対応内容に憤懣

じわじわと気候は秋になってきた関西からこんにちは、れびです

どんより曇っていて、厚手の洗濯物が乾かなくて辛い・・・

1日でいいからカラッと晴れてくださいな

さてRS

先週の金曜の夜でした

スカイプが鳴りました

それはフレンドさんからで

20161023-1.jpg

わお、すごいバグだわ

しかも連絡帳から報告しなきゃダメってどういうこと?

完全に寝耳に水状態

急いで運営のお知らせを見てみました

20161023-2.jpg

うーわーwwwもう笑うしかないよ

メンテのせいで不具合発生って!ナニソレウケルー

刻印レベルなんてしっかり覚えてないよ

1かもしれんし、10かもしれんし、15かもしれん

私はファイアなんて意識して装備してない

(そもそも所持してるのかすら不明だ)

これってさ、悪意はない、ただの勘違いでも

結果として間違った報告をしたらどうなるんだろ?

最悪BANですか???

ここは本来なら

『数値がおかしい場合は連絡してください。数値を調べて正しく直します』

が正しいのではないのか?

あと一気に合併ってのもおかしい

内部でゴタゴタが起きてたらいやだな~

終焉が近いという読みをされている方もいるけど、

そんな気もしなくもない、、、

当分、傍観するしかないなーって感じです

サラバダー