れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

メンテ後のトラブルが何もありませんように(切望)

福岡の博多駅前が陥没でえらいこっちゃですね、こんにちは。れびです

20161108-1.jpg

今朝の穴よりも陥没エリアが広がってます、恐ろしいな・・・

さてRS

合併に備えて事前に名前の確認をしてたのですが

メインIDでは1キャラだけ名前がかぶってました/(^o^)\アウチ

愛着のある名前なので引き継ぎたかったけど、仕方なし・・・

そのままで行くなら記号を付けるしかないっぽい

悲しい、悲しいなぁ(子安ドル●ゲス風味でyr)

ではメンテ後にお会いしましょう

◇最重要事項◇

本日のメンテ後は、

装備品やお金の消失が起きてないか要確認!ですぞ( ゚Д゚)!