れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

催促されたので

ここ最近、朝晩がめっちゃ寒いですね!れびです

数日前、偶然洗濯機に頭を突っ込んだ時「う!臭い!Σ(゚ロ゚;)」

急いで洗濯機クリーナーを買ってきて掃除しました

臭いも取れて綺麗になったよ~と、とうちゃんに報告したら

偶然洗濯機に頭を突っ込むシチュエーションってどんなのwww」って笑われましたw

私は少し天然なのかな?w

RSの古い知り合いが私を探していました

諸事情によりスカイプがおかしくなり、新IDをゲットしたものの

私の名前が分からないのでコンタクトが送れない!だったらしい

彼からRS内で話を聞いた水銀のGMから

スカイプが来て「事情」を聞いて驚きましたw

その後、私からコンタクトを送り、チャットしてたらこう言われました

20161215-1.jpg

あ、はい・・・(((;゚Д゚)))<承知しました(震え声

と言ってもRSでのネタがないので最近のDQを書きます(笑)

※RSにはログインはしてるんですよ?

でも露店見て終わるだけなんでネタがないんです・w・;

偉そうに言えることではないけどw

20161217-1.jpg

あまりに両手剣の評判が良いので、両手剣デビューをしようと考えました

両手剣を購入する前に、そのために必要な宝珠を集めてみようかと!

私が思う優先度順

①「ぶんまわしの極意」

②「渾身斬りの極意」

③「ビッグバンの極意」

④「全身全霊斬りの極意」

⑤「プラズマブレードの極意」

この四つのうち③は過去の試練で2玉をGETしてましたw

当時斧持ちで不要だったのに、2玉との理由だけで置いておいた模様

①②④は苦労はしたものの2玉をGET

さあ、あとは⑤「プラズマブレードの極意」のみ!

誰が落とすのかしら~♪調べてみると、、、

20161217-2.jpg

この御方のみorz

俗に「旧災厄」と呼ばれる敵でした

あ、やべえw

神話クエめんどくさくて途中までしかやってないいいい/(^o^)\

仕方がないのでやりましたとも

20161217-3.jpg

奇跡的に一発で欲しかった形が出ました! この形です→ 」 (^o^)v

こうして無事、両手剣デビューを果たせました

サラバダー