れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

恩返しNxとギルドホール争奪戦最終

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

台風一過、昼頃から晴天になりました

それほど湿度もなくて過ごしやすい一日でした

何より洗濯物が乾いてよかった…(これに尽きる

さてRS

【ドロップ】

Nxは初ドロップですが、今売れるのか甚だ疑問な品

優秀なUなんですけどね~

うちのメイドに持たせるかな^▽^;あ、LV足りてない

20150718-2.jpg

【攻城】

まあ、予想通りというか増援多数にワロタ^0^

普段別の紋章担いでる人がゴロゴロゴロゴロw

20150718-1.jpg

何も出来ないうちに終わった感じでした

3PT以上いたんじゃなかろうか(; ゚Д゚)

でもまぁランク4確定なので壺げっとw

今回報酬が豪華~嬉しい(*´ω`人)♪

攻城参加者さんお疲れ様でした^^

マタネ