れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ご褒美は美味しく頂きました&鏡品の購入

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

ご褒美とはこれです

20150603-2.jpg

1位の我がエクリプス鯖では6/12~6/14まで買い取りフェア(?)でした

100万G品を狙って狩りをしていたらUやNxがぼちぼちドロップ

狩り終了時にまとめて分解してみたら

20150612-1-1.jpg

とても嬉しい結果ににんまり(*^ω^*)

まったり狩りをしても1時間で1億ちょい稼げますが

1~2時間したら飽きるので、飽きたら終了しています

休憩を兼ねてアリアンを徘徊していたら見つけた金増幅

20150612-3.jpg

買えない的な釣りかな?って思ったけど無事買えましたw

いつか使う日のために貯蓄貯蓄・・と


土曜の攻城前にB9についていきました

心臓を忘れた私を土に埋めてください…( ゚Д゚川)

2週目はがちっと用意して特攻!

20150614-1.jpg

○○れもんさんがブツを出したのでIFも出ました(笑)

ちょっと臭いますが

19時から守り:相手Gの増援に落とされました^^

20150614-2.jpg

お疲れ様でした

22時から守り

20150614-3.jpg

転生したての姫で蛙妨害がどれだけ通用するか不安だったけど、それなりに貢献出来た模様

うっとおしがられた様で1度殺されたけど、ウザいと思われたのは妨害としては良い事ですw

20150614-6.jpg

ポイントは全て落とされたけど、紋章80%で守りきれました^^

両ギルド参加された皆さん、お疲れ様でした


日曜に以前から欲しかった品を買いました

20150614-4.jpg

コツコツ貯めたお金をどーんと使う高揚感といったらもーw

露店主が知り合いだったので安心して購入出来ました^^

(この鯖には買えない釣り露店があるのでね)

普段使ってる手はこれ

20150614-5.jpg

職によって使い分ける感じになりそうですw

マタネ