れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

鏡2枚vsTRSエンジェル

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

【ドロップ】

DXUは(何であれ)出ると嬉しいね!(なんて読むんだろ)

20150725-2.jpg

普段から解像度を1024×768にしていたため、

PrtScrキーを押した途端RSが落ち、ドロップしたNxを消し去る羽目に…

確認してみたらSSも撮れてなかった。・゚・(つД`)・゚・。

【鏡の魔法書】

連敗続きながらも鏡2枚を用意しました

鏡品を買うための資産が底をついたためです

昨年末あたりから全く成功していません

なかなかありえない失敗率に我ながら脱帽

1枚目!

20150725-5.jpg

ポチッ( ゚∀゚)つ

20150725-6.jpg

パリーン(゚ロ゚ )

嫌な予感がしてたまりません

2枚目!

20150725-5.jpg

ポチ…(;゚Д゚)つ

20150725-7.jpg

(((((( *´ω`*)ノノノ

ウキウキ気分で修理持ってく

     

25%の修理代162万って予期せぬ罠が仕掛けられていました^^^^^^

【攻城戦】

その装備を持って攻城参加!

20150725-1.jpg

お相手側、棄権でしたが門を開けてくださいました

左ポイント

20150725-8.jpg

中央ポイント

20150725-10.jpg

右ポイント

20150725-9.jpg

紋章

20150725-11.jpg

みんなで仲良くふるぼっこ

20150725-12.jpg

参加者さん、お疲れ様でした^^

22時から水銀で守り:へっぽこ姫で参加

LVが低いのでなかなか蛙出来なかったなぁ

蛙に出来る人へ粘着してました

SS撮ると落ちちゃう

かといって小さい画面では妨害が難しいのでSSなしw

ランク2守りきれました^^

参加者さん、お疲れ様でした^^


当分鏡がないのでとても気が楽♪

(連敗がこれほど続くと、鏡取得が近付くと憂鬱になるんですわ^^;)

マタネ