れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2年ぶりの天上に行く

数日前と打って変わって涼しい1日でした、れびです

DQⅩの月課がひと段落ついて、やっとRSに手を付けられました・・・

最近は追われている感覚に近いのよね~(°∀°;)

まぁまだ王家が残ってますが、それはこの後ゆっくり片付けるとします

20160929-1.jpg

今週は、ぼーっとして間違えて8霊廟に入ってしまったピラミッド

6霊廟に行こうとしてたのに真っ直ぐ行っちゃったみたい^^;

(普段は1~6霊廟で終了)

戦闘になって初めて気付いたw

あの夫婦が嫌いで、何度か一人で行ったものの未クリアだったのに

腹をくくって頑張ったら運良く勝てました

でももう行きたくない(゚ロ゚;)

さてRS

今までネクロのレポートクエに全く手を付けていなかったので

スフィア+パワキを出して進めていました

当然このLVだとRSかけらを出すのも一苦労

半ば諦めていたのですが、懇意にしている方からスカイプ

20160930-5.jpg

F神降臨

神様男前!無理やりさくっと飛ばしてもらって、さあ天上!

※一応報酬は払っています・・・

と、威勢よく乗り込んだところ、

秘密袋を忘れ、天上で番犬に追いかけられるれび

20160930-2.jpg

そして2Fで迷子になるれび

さすがに2年ぶりともなると進み方を忘れてました☆予想外

うっすら覚えてたのは最初だけで、あとは攻略地図を見て進めましたw

20160930-3.jpg

色々と準備不足がありましたが、無事遂行!

その後もレポートクエを進め、次回RSを納めるところで止まりました(=ω=。チーン

まぁここまでかな~

あとは試練か壺であげようと、サブの秘密の準備をしていたら「買います」の叫び

この品は結構前にドロップして、倉庫Gにポイッと入れたはず・・・と見に行くと、ありました

お耳して売買:覚醒F&I用の刺青で120%最補です

20160930-4.jpg

捨てずに置いておいてよかった(°∀°)

まいどありがとうございます~


ccしてキャラを変えた時に出た数字

20160930-1.jpg

こんな縁起の良い数字、初めて出ましたw

サラバダー