れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】まさかの両手剣炎ベルト入手

昼間はぽっかぽか、でも夜はひえひえ・・・

昼夜の寒暖差で風邪引きそうです><こんにちは、れびです

フューリーブレードの購入に加え、

大戦鬼のこて・頭を買い直したら緑の錬金石が底をつきました

迷宮行ってもテリーなんて出会えないし、ボスも滅多に落とさない

仕方ないね、こうなったら邪神1獄に行くしかない

(初回クリア報酬:戦神のベルト・錬金石20個)

滅多に行かないから尚更勝てるか不安

PTの皆さんのお蔭で勝てたんですが、こんな予想外なものが出た

(両手剣装備時 炎攻撃ダメージ+12%)

20161218-2.jpg

え・・めっちゃいいやつが出た(最補13%?)

両手剣に変えてそれほど経ってないけど

地盤が少しずつ整ってきているようで嬉しいです(*´ω`*)

今後、1獄行けそうな内容だったら行っておこうと思います

サラバダー