れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】遊び人が実装されました(つーか職業が遊び人て何やねんw

知ってたけどこれを見て一安心☆れびです。こんにちは(・ω・)

20180919-11.jpg

スプラトゥーンマリオテニス等、今後もオンラインゲームを遊びたい方は有料になるわけですね

私はそういったゲームでは遊ばない(=PSがない)ので無関係!ひゃっほい

さてDQ

(今回は遊び人の職業クエ5ネタバレがございます)

(クエストを終わらせた方だけご覧ください)

遊び人と言えばDQⅢで初出の職業

20180919-12.jpg

勇者*遊び人*遊び人*賢者(?)PT 勇者くんの表情に注目

遊び人クエストボスとの対峙がコレ

20180919-6-3.jpg

※一応名前は伏せました

なかなかに無職の心をえぐる発言にぷぷぷと吹き出しました

あ、わたし無職です^-^

運営から何かしら伝えたいことでもあるんでしょうかねw

遊び人のぱふぱふ

20180919-5.jpg

ボス級にも有効☆あんたも好きねえw

夢現編のドレアムに効いていたのも確認しました

やつもうっとりしてました

遊び人の必殺技、パルプンテ

テンション通常時

20180919-3.jpg

テンションMAX時

20180919-2.jpg

目がコワイ☆箱どこいった?www

ところで。遊び人自体はいいんだけど

職業の証を付けていなくても約9割気まぐれが出ちゃう仕様、何とかしてほしい^-^+

もしも証付けたら10割ですか??ふざけんな^-^+

くちぶえでメタル系が出ても毎ターン後に爆弾置いてる間に逃げられてるっちゅーねん^-^+

多分続くよ