れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】最近の出来事

思いもよらない方向から台風が迫ってますね、れびです。こんにちは(・ω・)

どうやら土日に襲来しそうな予報が出とりますな

それに関して私の心配事と言えばコレ

20180726-9.jpg

もしかしたら中止になるかもね(勝手な推測です

それはそうと!

たまーーーにRSやりたくなってる自分に気付きます

今年も金鯖が出来たそうですね

ユーザーの皆様、レベル上げ勤しんでください(*´ω`*)

指をくわえて対岸から見守ってます

さてDQ

アクセサリーと交換してもらえるエンドコンテンツにたまに参加してます

さすがは「ひとりでも遊べる」ドラクエ

なかでもサポート仲間が強くなり、ぼっちでもサクっと行けるほどになりました

本人が死んでてもクリア出来ることもあります(笑)

僧侶も死んでるし「仲間を逃がす」で帰ろうかな~とか考えてたら、ももサポが倒しちゃった図

20180726-7.jpg

20180726-8.jpg

万が一事故っても運次第でクリア可能☆あかん事の方が多いけどね


キューサイポイントを貯めておくと良いことがあると聞きつけ大急ぎでクエストをお片付け

残念ながら手伝って下さるようなお暇な方も居なかったので1PTサポ攻略してきました

20180726-2.jpg

やれば出来る子

20180726-3.jpg

さすがに新の方はキツそうだったので野良で参加→難なくクリア☆

ついでに野菜も野良で参加→クリア☆

ダークドレアムは既に終わっています

今後、無理のない範囲ですが日課としてやることにしました

これで一日ふくびき13枚はうまい!

余裕があれば迷宮も行っておきたいよね

ちょうどレンドアにいる訳だしw

(野良迷宮はコイン乞食が多いので行ってません^^

何度か遭遇して嫌な気持ちになりましてん


それじゃ別の子でもふくびきのためにとドレアムをクリアしてきました

20180726-6.jpg

厄災の方は少しずつ進めています

厄災関係で行くことになるダンジョンでも白箱出るんですね~

しかも光ってる!

20180726-4.jpg

会心埋め尽くし!

20180726-5.jpg

装備レベルさえ高ければ最高だったのに…ポイッ

そんな感じでDQⅩ満喫してますw

6周年バナーの

20180726-1.jpg

ルシェンダ様の爆乳にしか目がいかない自分を許してくんさい…