れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

光る箱の正体

エル子でウコバック狩りしてきました

目的はレベル上げと結晶作り~

LV96になれば用意してあるトライバルが着れるのだー

 

サブの場合、白箱は出ても出なくてもどっちでもいいスタンスなので

精神衛生上、気楽にやれてむしろ良いw

 

とか言ってたら1個目でペカった!これが物欲センサーの有無の差か☆

f:id:Revytan:20190613110321j:plain

でも中身の方はペカらないwww

f:id:Revytan:20190613110408j:plain

すごく毒々しい手袋でした~

んもぅ!一瞬のドキドキ返してwww

 

とはいえ白箱8個と、短時間ではけっこうな数が出ましたー

そのなかでレアっぽいものはこれくらいかな?

f:id:Revytan:20190613134650j:plain

どっちでもいいからどっちかに寄せてwww

使えるかっていうと…微妙やな

 

 

寝る前にバザーへ出品するためINしたらルームに小さい人が居ました

f:id:Revytan:20190613135415j:plain

キノセイダヨ

 

くっ…

可愛いって正義だなあって心底思いましたまる

これ、修正なしでええんちゃうん??癒しって大事よーw

 

 

 

サラバダー

 

 

ポチって下さい☆順位が上がります


ドラクエⅩランキング