れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城とMQお手伝い

雨が降りそうで降らない、とある関西からこんにちは。れびです

先日買ったロマで筆おろs(ゲフンゲフン)初使用しようと思っていたら

ステイGの攻城がないじゃなーい(・ω・;)

珍しくやる気だったのになー

じゃあ水銀で、、、と思ったら残念ながら守りでした

いつもPVありがとう!

で、ロマを装備しようにも花姫ではLVが足りず、

かといってネクロにスキルはそんなにいらないと来た・・・

なのでロマ攻城は次回に持ち越しになりました☆

水銀では、普段は花姫で出てるのに、何を思ったのかネクロで参加してみた

お相手さま、1PTと数名って感じで、残り6%まで削られましたが、何とか防衛成功☆

20160924-2.jpg

滅多にネクマで出ないので、何をしたらいいやらパニくった

裏→契約入れるくらいしか能がない私wほか何してたらいいの?

主に本職のネクロで低下妨害してました

今後はネクロでの参加もありだな、と思ったり(思うだけかもしれません)

にしても、なかなかしんどい40分でした・・・

参加者さん、おつかれさまでした^^


昨日の夕方、アリアンをウィンドーショッピングしてたらMQ叫びが…

前回お手伝いさせてもらった光奏さんでした☆

相手は異様な自己主張の高さ+テンションの強いティアメスさんです

20160924-3.jpg

またもや秘密袋を分けてもらい、残りを返却しようとしたら

「差し上げます^^」  何ですと!!>(゚ロ゚;)

ただ、不安要素が一つあった

サブIDにT力指を渡していて、手元には二つしかなかった

嫌な妨害をされる前に倒さねば( ゚Д゚)!

ティアメスさんのお部屋(?)に到着し、殴りかかろうとする前に

同行のシフさんが秒殺しました☆ごめんね、心配する必要なかったwテヘ

20160924-4.jpg

(何もしてないけど)おつかれさまでした!

袋ありがとう!またどこかで~

私信;昨日耳くれたPさんへ

質問されていた数値ですが、確認したところ「280」でした

サラバダー