れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

トレジャーカードでネタにされる職業の宿命

今日、虫歯治療のため歯科に行ってきました

既に神経を抜いている歯なので痛みはありませんが

「キュイイイイン」とか「ゴリゴリゴリゴリ」といった

ドリルのような振動と音をずっと聞いていると頭がおかしくなりそうでした(ΦωΦ)

麻酔がないだけマシですけどね(・ω・;)麻酔したところが口内炎に昇進した時は辛かった

なぁ

目と歯は自然治癒しないので、大事にしていかないといけませんね

さて、RS

昨夜は少しだけ狩りをしてお風呂に行こう→放置…と思ったけど

現在無課金で狩場でINOUTしてるため、BFDに放置なのです

過去のRSを知っているだけにMPKが居たら怖いなwww

仕方ないので落としてしまいましたw

まだいるのかな?そういう事する人は…

そういった訳で、すぐ落ちてしまってごめんなさい><

トレジャーハンター改め、トレジャーカードを引いてみました

ドン

20170104.jpg

ミツリンさんとこの筋トレが主食のGMと見間違えそうなコメント付き

20170104-2.jpg

私のメインキャラであるネクロに至ってはこの扱い

何でしょう、この「ぶくぶく…ry」は。・゚・(ノД`)・゚・。

でもネクロ可愛いから許しちゃう☆(*´ω`人)

サラバダー