れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

僕が一番欲しかったもの

夏から秋へ、空気の入れ替わりを感じます、、、あんにゅいれびです(え?きもい?w)

こんにちは。実はマッキーが大好きな、れびです

タイトルにもありますが、

結構前から欲していた装備が露店に出ていたので、購入致しました

20160923-3.jpg

このためにインゴットを貯めてきたと言っても過言ではない!( ゚Д゚)

ごっそり減ったけどな!泣

20160923-4.jpg

レベル解放までしてくださっているので、低LVのキャラでも使いまわせるのが素敵

明日の攻城がんばれそ~だ(ノ=ω=)ノ


昨日、ラオールと戯れた後、アークデビル募集があったのでお手伝いしてきました

20160923-1.jpg

過去、闘士では行ったことあるけどネクロでは初です

ドキドキしたけど難なく倒せました

毒舌でLV1にしてあげたよ☆

ただ、急いで現地に行ってしまって秘密袋を持って行ってなくて、

クエ持ちの光奏さんから分けてもらいましたTωT

運よく一発で羽が出てよかったwありがとうございました^^

サラバダー