れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

3億Gのチャンス☆到来

今日は一気に秋めいた一日でした、れびです

メンテ明けに火鳥のバフをもらおうと行ってみると

20160921-1.jpg

「あれ?がないよ」

なぜだろう?と思い、公式へ行くと

20160921-4.jpg

メンテでリセットされちゃうの!?>_<)知らなかった

今後も微力ながら協力いたします

20160912-4.jpg

買い取り100万Gは9/24~25で終了です☆あとちょっとだよ!

かけら出しついでにドロップ狙いで1時間ほど収容所に籠ってみたら

20160921-2.jpg

20160921-3.jpg

このイベントは9/29(木)メンテ前まで☆3億G当たるといいなぁ(°∀°)

ドロップ品を拾ったキャラはアリアン鍛冶屋前で落として準備万端!

土日まで寝ますzzz(=ω=)

おまけ

20160921-5.jpg

20160921-6.jpg

DXU鈍器だけど該当アイテムじゃなかった…残念

ていうか、普段ならライトセイヴィアやトリプルスターはちょいちょいに出るのにw

どういう訳かイベントあると出ない謎

サラバダー;。;