れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

変身指は夢がいっぱい

この土日は強い寒波が襲来するらしくて、

関西でも降雪する見立てだというじゃありませんか

普段は当たらない天気予報だけど今回は当たりそうだな

数日分の食糧等をまとめ買いしなきゃ‎( ꒪⌓꒪)そんなれびです、こんにちは

明日はカレーにしよう

これで二日分のメニューは安泰v(・ω・´)

メニューが決まるととても気持ちが楽になりんす♪


昨夜RSにINしてみると、GM錆さんはご病気で療養中とのこと

ブログを拝見してみると、かなりの重傷らしい…

お大事になさってください。・゚・(ノД`)・゚・。

20170113-1.jpg たったかたー

誰もいない狩場でかけら出しに勤しんでいたらまた指輪が登場w

男の子になりました(*´ω`人)んでまた走らせてみたw

こんな私でもぴちぴちの男子高生になれるとはのぅ(腐)

因みに、1時間近くやってかけら3つでした…しぶちんやのぅ‎( ꒪⌓꒪)

サラバダー