れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

買取りラストスパート

じめじめして梅雨みたい~気持ちの悪い空気ですね、れびです

昨日の23:59で買取りイベントも終了しちゃいました・・・

でも終わる前に、1日コスミック・ポータル・スフィアというものを出してGD行ってきましたよ!

20160926-2.jpg

買取りイベントが終わるまでに8ペアで回して6億Gほど稼ぎました(°∀°)

1日で鏡代が捻出できたwすごい

ただ、換金の最中に買えなくなって、固まるとか(エラーですかね)困りものでした

20160926-1.jpg

町に戻り、GHに入りなおしたら直っててよかった・・・

GHといえば。

先日の攻城22時分がトラぶったらしいですね、翌日知りました

GH*攻城戦フィールドが強制落ちして戻ると、時間が来ても扉が開かないやつ

その関連のアナウンスもお詫びもなかったらしいね~

ますます課金する気がなくなったわ☆

にしても最近はサーバーの脆さがひどすぎる

今日は漆黒の城に行こうとして、現地のポータルに入ったら

「サーバーと接続しています」で固まってた

何度かリログする羽目になり、どうにかIN出来たら超巻き戻されてたのには萎えたw

保険の記憶まで巻き戻されて、また走る羽目になりました

あと銀行で取り出そうとすると固まって、終了させることも出来なくなるバグとかetc

移動落ちや「サーバーと接続しています」で止まって動かないなど、、

金鯖終わったら収まるかと思ったら、なーんも変わってない

ホントに保守してるんだろうか・・・と疑問に思います

特別高い買い物をした時はその場でリログ推奨です

下手をしたら泣きを見ますよT。T

サラバダー