れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

新年明けました

明けましておめでとうございます

昨夜は大晦日、、、年内最後の攻城ぐらい出ておこうか、と参加してきました

とはいえ、装備は変化なし・HP・防御クレストなんてものは持ってないw

ネクロで出ても1秒持たずHPが溶けると思いまして

みおっちの鞄という名の安全地帯から花や回復薬を投げてました

なんかすごく狙われてたよね☆みおっち

ポーション投げるのがんばったよw

スキルだけはそれなりに積んでるので、みおっちが死なない限り私は不滅・・

というか死なれたら困るので必死でした

皆さんすごかったけど、特にGMフランさんの鬼畜DTが印象的でした・w・;

終わってから気付いたけど

久しぶりすぎてSS撮り忘れてましたテヘ

攻城も無事終わり雑談をしていたら、うっかりさん登場☆

20170101-3.jpg

攻城あるあるですねwどんまい

さて、DQ

昨夜、邪神1獄と4獄に参加

1獄は先日のUPデートから初回のリプレイ報酬で出る

「めざめの鬼石」を入手しました

20170101-4.jpg

もらってすぐ、先日出た炎ベルトに使ってみたら

『おや・・・・・・? なんと 戦神のベルトが 

強い光を放ちはじめた・・・!』

「なんだ?変なコメントが出てるな~」なんて思っていたら

20170101-2-1.jpg

(((;゚Д゚)))!!!

12%→13%(最補)に化けたw

色も通常の白色からパルプンテに変わりました

予想外な嬉しい出来事でした

両手以外はゴミ内容なのはお察し

年末最後に良い事がありました

今年も良い事があるといいな^∀^

おまけ

4獄は地獄そのものでした♪

勝てたからいいものの、まさにゾンビゲー☆もう二度と行きたくない

サラバダー