れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

そんなバナナ…!(死語)

イベントがいっぱい出てきたね、れびです

意気揚々と蝕鯖にネクロを送り、水銀メンバーに連絡して

GHで待ってもらってたのに…ダメでした><

これは予期してなかった!

20160908-1.jpg

こういうパターンもあるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。ビエエエン

あと三日待たねばいけません

今日はマスクエまで片付けました

金鯖では最初から諦めてたけど

もし挑戦してたら、きつかったと思います

2PC万歳w


モリ3って壺が出やすいんですかね?

またもや2回連続壺が出ました

20160908-2.jpg

2回とも相方に飛びました(`ω´;)まぁ懐は一緒なんで問題ないけどねw

そうそうイベント。

待ちに待った買い取りフェア

20160908-4.jpg

土日だけなんで狩場混みそうですね

今からちょっと貯めておくかな

あと、経験値UPフェアもきましたね

20160908-3.jpg

何より一番嬉しかったのはこれ

20160908-5.jpg

お顔がとても渋いおじさまがTOPですねw

とりあえずログインだけは頑張りますよ~

サラバダー