れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

幸運の持ち主から再構成のご依頼、承りました

雨が降ると言われてたのに晴れてる、とある関西からこんにちは、れびです

というか、雨っていうから洗濯延期したのに!晴れてるやーん。・゚・(ノД`)・゚・。

気象庁のうそつきいいい!

さてRS

突然、ステイGのスカが光りました

20161009-2.jpg

!?

当たったのか!おめでとうございます!

20161009-3-1.jpg

なんという幸運の持ち主だ・・・!(°∀°;)

ただ、肝心の金色再構成は出なかった模様

代理(不可)で良ければありますよ~と、提案したら

「お願い~」との流れにw

20161009-1.jpg

不可再構成が2個あったので、先払いで運比花乙女と2本同時に受け取った

2回する前程でした(1回目で出来るとは思わなかったので)

そしたら一発でツモったwww

報酬の1本だけもらって残り1本は花乙女と一緒に返却しました☆

ステイのGHは幸運のGHなのかなwww

ピアノの森といい勝負?w

もしかしたら、ラッキーマンKの運が強かっただけかもしれない

サラバダー