れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】虹色のオーブ☆初挑戦

こんにちは、プラチナさいほう針職人のれびです

昨晩ついに【生きる伝説!】になりました

20161007-1.jpg

基本プラチナ針だけ作ってきたので、大変時間がかかりました

しかも本気で作り出したのは数か月前からと、結構最近なんです^^;

何故か今日のプラチナ針の値段はかなり上がっていました

(☆1~2が多かったので助かった)

自分へのお祝いとして、、、

虹色のオーブの作り方を覚えました

普通、LV52で覚えるものではないのだけどw

10/7の相場はこんな感じ

20161007-2-1.jpg

ていうかLV35で作れる素材だったのか・・・

大成功出さないと赤字な怖い品w

各種オーブは自力ドロップなので

大成功じゃなくても痛みがないのが救いかな~;w;

あ、できた

20161007-3-1.jpg

奇跡☆3で出来ましたw案外簡単・・・なのかな?

プラチナ針+オーブ職人でがんばります^-^

サラバダー