れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】都市伝説だと思ってた

洗濯を干しに外に出たら雪が舞ってた関西から、こんにちは。れびです

子供の頃は通学時、朝は毎日水たまりが凍ってたけど最近はたまに凍るくらいかな?

年々気温が上がってるのですかね~

さて、今週のDQ便利ツールのミッションはとても難易度が低いタイプでした

20170115-3.jpg

で、わたぼうを回してみると、びっくりトマトのタネが出ました!Σ(°∀° )

20170115-1.jpg

景品欄に出るとはあるけど、ホントに出るんですねw

(→確率0%なら違反ですw)

出現率が何%なのか非常に気になるところです

サブではメダル2枚とふくびき券2枚でした^-^;

まー普通はこれだよねw

ビンゴ券が出なくてなにより(´-ω-`)

とてもラッキーでした(*´ω`*)タネ今いくらかな?

サラバダー